2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリストは作ってる時が一番ワクワクする!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「わたしのプレイリスト」 ということで、自分のプレイリストを紹介しようと思います。 ただ、プレイリストっていっても色々あると思うんですよね。 そんなわけで、今回はどんなプレイリストがあれ…

雨の日にしかできないこと!ありますか?

どうも皆さんこんにちは 暇人なミヤジンです。 今週のお題「雨の日の過ごし方」 ということで、雨っていやですよね~~。 濡れるし、洗濯物は乾かないし。。。 そんなわけで、今回は 雨の日にしかできないことを考えよう~~~~!!!!! というコーナーを…

【今週のお題】逆にやる気を出さないためにすることってなんだ?

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「やる気が出ない」ということで、 GW開けて、やる気、出ませんよね~。 次の長期休みまで1か月超!!! もはやむしろやる気が出ている人のほうがやばいですね。 やる気がないときに、無理やりやる…

ありがとうゴールデンウィーク、さようならゴールデンウィーク

どうもみなさんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 長かったゴールデンウィークが終わり、遂に明日から平日ですね。 連休で一番辛いのが最終日の夜な気がしますね。 次の連休はいつだろうってパラパラとカレンダーめくったら一ヶ月以上先だなんてね。 そんな…

進化しろ!おうち時間!!!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題は「おうち時間2021」ということで、 そろそろ飽きてきたおうち時間!!!! そんなわけでこれまでやってきたおうち時間を進化させることでさらに楽しむことができるんじゃないかな、と思います。 …