最高の家電、これには勝てん(かでん)なあ!!

 

どうも、皆さんこんにちは

暇人なミヤジンです。

 

今週のお題「マイベスト家電」

ということで、大好きな家電たちをランキング形式で紹介していこうと思います。

 

まず第三位

なんかテレビのスピーカーみたいなやつ!!!!

スピーカーがあると音質がかなり変わります。

買ったときはあんまわかんなかったんですが、スピーカーが故障した時にその素晴らしさが改めてわかりました。

失ってはじめてわかる価値。虎舞竜みたいな感じです。

でも臨場感でて、聞き取りやすくなって、映画とか見るとき最高です。

 

第二位

ポップコーンメーカー!!!!!

はい。

ポップコーンメーカーです。

世の中には二種類の人間がいるといわれています。

ポップコーンを映画館で食べる人間と食べない人間です。

私は食べます。映画館以外でも食べます。

そんなときにこれ。ポップコーンメーカー

出来立てのポップコーンがいつでも食べられます。

 

レンジで作るやつも嫌いじゃないんですが、こっちのほうがガチ感があって好きです。

硬かったり不発が存在したりするからね。

オススメです。

 

第一位!!!

電気圧力なべ!!!!

ありがとう!電気圧力なべ!!!!めっちゃ自炊楽になったよ!!!

無水カレーおいしいよ!!!!

豚の角煮めっちゃトロトロだよ!!!

ありがとう!!!

それしか言葉が見つからない!!!!

晩御飯もう一品ほしいみんな!!!!

電気圧力なべを買おう!!!!

一万で買えるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、お買い得家電を発表し終えたので、

逆に買い損家電についても発表しようと思います。

あんまなかったので第一位(ワースト)だけ発表します。

 

石窯スチーム機能付き電子レンジ!!!!!

 

ちょっといいレンジ買ったけどスチーム機能全然使わん!!!!!

レンジしか使わん!!!!!!

ハンバーグとか作ったの最初だけ!!!!!

ちくしょう!

でもそういうのが良いんだよな。人生。

 

 

それではみなさんさようなら。