2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はまった漫画を紹介します!!!

どうもみなさんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「一気読みした漫画」 ということで、自分がめちゃはまりした漫画をいくつか紹介したいと思います。 まず一つ目! 「噓食い」 これは割とメジャーなギャンブル漫画ですね。 ストーリーを簡単に説…

おいら100万円が欲しい~!!!!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「100万円あったら」 ということで、 突然100万円をもらった時の使い道を考えてみようと思います!! ①ディズニーワールドに行く!!! はい。ディズニー好きなら一生で一度は絶対行きたいですよね…

I AM YOMIBITO

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「575」 ここで一句、お願いします ということで、何句か川柳的なものを詠んで、その解説をしていこうと思います。 こういうのも新鮮ですよね。 まず一個目。 熟すれば 密になれども 待ちにけり こ…

やっぱり私は揖保乃糸

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題「そうめん」ということで、 揖保乃糸の魅力について語っていこうと思います。 嘘です。 今回はそうめんを食べるうえで最高のシチュエーションを何個か考えていきたいと思います。 ①真夏の何もした…