2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEICうけてきました!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 本日はTOEICを受けてきました! 今年の目標の一つが英語力向上なので、その一環としてTOEICを受けた次第です! 最近のTOEICはコロナの影響からか、抽選になっているそうですね。 なんとか当選できてよかった…

告白って雰囲気が大事なのよ

今週のお題「告白します」 どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題は「告白します」 しかし、ただ秘密を告白しても面白くなくないですか? そこで、今回、告白をする最高のシチュエーションとその秘密の内容を考えてみました。 まず秘密…

激動の一年!どんな変化があった?

お題「#この1年の変化 」 どうも皆さんこんにちは 暇人なミヤジンです。 今日のお題はこの一年の変化です! コロナ禍ということもあり大小有れど何かしらの変化があったのではないでしょうか。 今回はあえてうれしかったことを記してみようと思います! ① 友…

amazon prime videoっていいよね!面白かったやつについて語る。

どうも皆さんこんにちは 暇人なミヤジンです。 暇人なので最近はよくamazon primeで何かしらを見ています。 amazon prime、最高! そんなわけで休日の暇なときにはよくamazon primeで配信されている映画やアニメなどを漁っているのですが、 その中で特に面白…