2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンライズ買いました!これで私もハンターです!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 3月26日にとあるゲームが発売されましたね。 そう、「MONSTER HUNTER RISE」!!! 自分は中学の頃にモンハンをデビューしました。 モンスターハンターポータブル2ndですね! 同じ年代の人はやってた人多いんじ…

学びたいから学びます!

どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 本日のお題!「今年、学びたいこと」 学ぶ、ということはイメージとしては学校とか、テストとか、 そういう真面目で硬いイメージがあると思います。 でも実際は学ぶって、もっと楽しいことなんじゃないかと思…

もったいない休日を過ごさないために...!

今週のお題「祝日なのに……」 どうも皆さんこんにちは。 暇人なミヤジンです。 今週のお題は祝日なのに、、、ということで、 土曜日と祝日が重なってもったいない!という感情がありますよね。 でも、休みが増えたからって何をするのでしょう? youtubeみて、…

卒業式あるあるを挙げていけ

今週のお題「〇〇からの卒業」 はいどうも皆さんこんにちは 暇人なミヤジンです。 今週のお題は卒業、ということで。 今日は卒業式あるあるを語っていきたいと思います。 1. 胸に着ける花式が終わったらどっかいきがち 卒業式では花をもらって、それを胸に着…

花粉症辛すぎ!!!!!!!!!!!!

今週のお題「花粉」 どうも皆さんこんにちは 暇人なミヤジンです。 今週のお題は「花粉」ということで、 花粉症について悲しみを綴っていこうと思います。 花粉症は主に、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、だるさなどの症状がある アレルギー反応の一種です。 私…