2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】あたらしい鬼ごっこを考えよう!

今週のお題「鬼」 ということで、今日は『鬼』ごっこについて記事を書いていこうと思います。 鬼ごっこって色々ルールがありますよね、 氷鬼とか、高鬼とか、色おにとか、かくれんぼと鬼ごっこを合わせた隠れ鬼、なんてのもあるみたいですね。 今回、せっか…

旅行好きだけど行けないから予定だけ立てよう!【part1 博多】

どうもみなさんこんにちは。 ミヤジンです。 突然ですが、皆さん、最近旅行にいってますか? おそらく、行ってるよ、行きまくってるよ、という人は少ないと思います。 なにしろ緊急事態宣言が出ちゃったので。 僕は旅行が好きなのですが、このご時世なかなか…

【今週のお題】大人になったと感じるとき...

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 さて、今週はどんな記事を書こうか、 なんとなく考えた結果目についたのが「大人になったなと感じるとき」です。 自分は27歳なので、成人式を迎えてからはや7年が経ちました。 7年間良いことも、悪いことも経験し…

ブログ始めました!

どうも皆さんこんにちは。 初めまして。 ミヤジンと申します。 本日からブログを書いてみようかと思います。 2020年が終わり2021年になったということで何か新しいことを始めたいと思い、 ブログの開設をしてみました。 オモシロ記事を書きたい!というより…