花粉症辛すぎ!!!!!!!!!!!!

今週のお題「花粉」

 

どうも皆さんこんにちは

暇人なミヤジンです。

 

今週のお題は「花粉」ということで、

花粉症について悲しみを綴っていこうと思います。

 

花粉症は主に、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、だるさなどの症状がある

アレルギー反応の一種です。

 

私はめちゃくちゃ花粉症です。

くしゃみがとまりません!鼻水が止まりません!目がかゆいです!なんか眠いです!

この時期が恐ろしくてたまりません。

ひどいときは一日でティッシュひと箱消費してしまいます。

症状もさることながら、鼻をかみまくることで鼻周辺ががっさがさになることもかなりつらいですねー。

 

対策というかやってることとしては、

○薬を買う

○家帰ってすぐシャワー浴びる

○家に帰ったら服を脱いでバサバサする

 

とかですかね!

最近は花粉症の薬なんかも薬局で売ってて、

買って飲んだりしてます。意外と効くんですよね!

飲めなかったら地獄です!

 

そして家の中に花粉を持ち込まないことも大事だと思っていて、

家に帰ったら服を脱いで花粉を落とし、シャワーを浴びます!

そうすると家だとそこまでダメージを食らうことはないです!

 

いかがでしたでしょうか?

まだ外は寒いですが、これから暖かくなるとさらに花粉が猛威を振るうと思いますが、皆さんも負けずに薬を飲みましょう。

 

ありがとう製薬会社さん。